人生で一度も勉強したことがない人が医学部を目指すブログ

人生で一度も努力したことがないゴミ人間が医学部を目指すブログです。暴力的なことや性的なことも書き込むかもしれませんが、みていただけると嬉しいです。

期待

母親からは今年落ちた大学には受からないと言われました。 チューターは上位しか興味ありません。 学校の教師は進学実績を残さなかったやつに興味はありません。 誰が期待してくれる?誰も期待してないよ じゃあせめて自分だけは自分に期待してみようよ 最高…

日東駒専

一浪して日東駒専にも受からないだと バカにするのもいい加減にしろ。あと予備校のクソチューター埋めるぞまじで

浪人決定

受験した私立大学2校で不合格だった そりゃ不合格になるわな 浪人生として頑張るよ。 誰にも期待されてない。むしろ邪魔だと思われてる。気楽でいーけどね。

マクドで勉強

マクドで勉強してくる ファストフード店での勉強は時間が大切だよな。私は人がいない時間を選んで勉強してるが、回転率下げなければ別に勉強しても問題ねーだろ。商品頼んでんだからよ

小論文とか死ねよ

クソがゴミゴミゴミ 自分が情けなくなる。 小論文... 文章を論理的に描くだけなら得意だった私。だが今の大学受験での流行りの小論文はちょっと違うのね。知らなかった。長めの長文を読んで問いに眺めの文で答える形式なのね。知らなかった知らなかった だか…

今年の受験校

今年の受験校はMARCH1校の早慶1校。どっちもどうせ記念受験だろう。別にいいさ落ちたって。死ぬ思いで勉強して落ちるわけじゃないんだから。 むしろ失礼だろ。 俺なんかが受かったら、適当にやってたやつが受かって、真面目にやってたやつが落ちるなんて。そ…

勉強と同時に・・・

勉強と同時に、オナ禁も続けようと思う。まあこのブログの更新もいつまで続くかわからないがとりあえずやってみようと思う。

スタート地点

ここから一年?二年?はたまたそれ以上か。何年かかるかわからないが、一区切りがつくまではこのブログを続けようと思う。スタートの地点の確認として、2017年のセンター試験の成績をここに記そうと思う。英語 172リスニング 30国語 54数学I・A 48 II・B 53…

はじめに

俺は人生で頑張ったことがない。もちろん勉強を本気でしたこともない。いつもスマホやyoutubeで5-6時間を1日に費やす大バカものだ。その度にいつも思う。「俺は情けないクソ人間」「生きていたくない」眠るたびに毎日このまま絶命すればいいのにと思っている…